ページ

2013年6月29日土曜日

ズッキーニ、間引いて広々ゆったりと


今日は日差しのある、さわやかな朝です。
プランターのズッキーニが過密状態だったので、大幅に思い切って間引きました。

1つのプランターに1本の苗、もう1つのプランターには2本の苗、
12本程有った苗を3本だけにしました。
これで、広々と大きく育つかな。
隣のプランターからは、もう出ないかなと思っていたセロリが芽を出し始めています。
全てが少しずつ遅いようですが、なんとか頑張っているようです。

朝日を浴びている葉を見ていると、デーブルとイスでも出して朝カフェでもと思いますね。
少しベランダが狭いですが、洗濯物を干すまでの空いている時間に、のんびりと。
さぁ、テーブルとイスは何処に片付けたっけ。
・・・・引っ越しの時・・・すてた ?


0 件のコメント:

コメントを投稿