ページ

2013年6月5日水曜日

ベランダにmini菜園を作ろう 何とか台は完成。


3台のmini菜園が、なんとかやっと完成。
組み立てを終えて駐車場で塗装をしていると、突然の突風が。
下に敷いていた紙を吹き上げて、
「ええ、うそー」ペンキを缶ごと、飛ばしてしまった。
辺り一面、ペンキだらけ、1缶全てまき散らしてしまった。

「恐ろしい」「どうしよう」悩んでいる間はない、取りあえず雑巾で拭け拭け。
水性塗料なのでかなりの部分は取れたが、完全にはムリ。
あとでサンダーででも擦ってみよう。

気を取り直して、今度は室内で塗装。
少し古めかしい色合いでと思い、塗るのだが、ムラムラになる。
まあ塗装のヘタな事。
何回か重ねて塗るが、最初の塗装がマズかったのか、いっこうに直らない。
まぁ、これも良い方の見方をすれば味があっていいか。(自分には寛大)

さぁ、あとは土と種を買ってこよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿