ページ

2014年2月5日水曜日

大島にある小さなパンとカフェのお店「nagi」


休日はどこに行く vol.289
「パンとカフェ nagi」
(和歌山県  東牟婁郡串本町大島1158)

串本町の大島に小さな日だまりの様なパン屋さんが有ります。
以前から有る事は聞いていたのですが、なかなかココまで来る事も少なく、少し忘れていました。

小さなコテージの様なお店です。
せっかく大島に来たのだからと寄ってみました。
小さパンのお店とその奥に小さなカフェが隣接していて、6人程度のお客さんが楽しそうにお茶をしています。

私たちはコーヒーとチャイを頂きましたが、お店の方でパンを買うと温めてくれて、コチラのカフェスペースの方に運んでくれる様です。
窓からは暖かい日の光りが差し込み、何やらホットする空間です。

串本から連絡橋を渡り、ループ状の道路を走って大島に入ると、少し違う世界に足を踏み入れた様な気持ちになりますね。
休日の気持ちの良いドライブとカフェです。





0 件のコメント:

コメントを投稿