ページ

2014年2月12日水曜日

オムライスの上に旗が。


休日はどこに行く vol.292
フェイバリットコーヒー
(和歌山県  岩出市中迫341-1)

仕事途中でお昼をと立ち寄りました。
室内まで打ち放しRCで天井も高く、床にも段差があり、中二階も見えます。
大きな窓からは冬の田園風景が広がっています。
こんな事務所があれば良いね、という感じです。

妻はチキンとなんとか、私はオムライスを注文。
「ハッハッハ」
オムライスの上に旗が立っています。

食べ物に旗が付いているのは子供の頃に食べた、お子様ランチ以来です。
建物からくる緊張感が一瞬で緩んで・・・二人で大笑い。

デミグラスソース味のオムライスです。
個人的にはケチャップ味のほうが好きなのですが・・・。
やはり・・・ケチャッブ味の方がいいね。
などと言っていると妻に叱られました(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿