ページ

2014年2月21日金曜日

こんな日は居酒屋「城月」で。


休日はどこに行く vol.293
日本酒を楽しむ「城月」にて
(和歌山市雑賀屋町東ノ丁63)

水耕栽培のポット作りは今日もうまくいかず。
諦めて他の方法に変更しようかとも思うのですが、少し意地になって、100圴とホームセンターを行ったり来たりです。
結局、買ってきた物では今日もうまく行かなかった。

と言う事で気分直しに、
少し風邪気味の妻を無理矢理連れていつもの「城月」へ。

寒さに負けて今夜はビールを断念。
燗酒2合と寒い,鳥団子鍋を注文。
本日のおすすめの日本酒は「七本鎗」と「楽」。
島らっきょの天ぷら、赤芋の煮付けを頂くと何故かほっとします。

ビールからではなく日本酒からいった為か、既にほろ酔い気分です。
何にせよ、うまく行かなかったときは、「気持ちが温かくなる居酒屋」。が良いですね。
今夜の外は少し寒いです、歩くのは止めて、バスで帰る事にしましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿