ページ

2018年12月4日火曜日

瀧川寺、滝の拝、光泉寺の紅葉。

瀧川寺、滝の拝、光泉寺の紅葉。
和歌山県東牟婁郡古座川町
2018.12.01

先週に引き続き、今週も紀南の紅葉を見に出掛けてきました。
古座川町というのは、美しい風景のあるところですよね。
毎年、春と秋には必ず訪れるのですが、いつも違った風景を見せてくれますね。

朝7時に出発、5時帰宅、航行距離320km。
土日の高速道路料金は30%割引になるので、助かりますね。

今回は、ビデオカメラだけを持っていったので、写真はビデオカメラを縦に構えて4〜6点を写真モードで撮影し合成したものです。
ビデオカメラの場合、どうしても広角で撮影と言うわけにはいかないので、photoshopのphotomergeの機能を使うという前提で、4〜6点を撮影し、合成をして1枚の写真にしています。
ただ、問題は少し実際の風景と違うパースの所があると言うことですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿