ページ

2018年12月9日日曜日

お昼のお弁当散歩35 紀の川南岸河川敷へ田井の瀬橋あたり

お昼のお弁当散歩35
紀の川南岸河川敷へ田井の瀬橋あたり
和歌山市

寒い日が続きますが、負けじと紀の川の河川敷に。
到着すると、いい場所なのですがね。

ここに来る道が、何というか、悪路で、その上道の両脇から延びた、草や木の枝で擦れ、車の両サイドはヘアライン加工したようになっています。
河川敷に下りてくると何かしらのトラブルがありますね。

気を取り直してと、
のんびりとお弁当を頂いて、
食後の珈琲をと、ドリッパーを取りだして、シェラカップの上に置こうとすると、カップの方がドリッパーより大きい。
仕方なく、両手でもっています。

ドリッパー用のコップを買わなければなりませんね。
何かと物入りなお昼のお弁当です。





0 件のコメント:

コメントを投稿