ページ

2015年3月30日月曜日

久しぶりの居酒屋「城月」

休日はどこに行く vol.337
久しぶりの居酒屋「城月」
(和歌山市雑賀屋町東ノ丁63)

最近、外で食べることがほとんど無くなった、我が家です。
理由は色々とあるのですが、外食に飽きてきていますね。
ただこのお店は良いですね。
カウンターに座るとなんだかホッとします。

今日は先日発売された「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」を頂きました。
個人的な感想としては、「城月の生ビール」の方が美味しいように思いましたね。

付き出しにホタルイカとネギの酢味噌和え、あと、珍しく鰯のお刺身、小ぶりのアワビ、木の実、そらまめ、もずく、湯とうふ、最後に串カツの盛り合わせ、なんか順番が変ですが、お酒も4合ほどいただいて(2人でですよ)今夜も咲き始めた桜を見ながら歩いて帰ります。
また、明日からミシン頑張ろう(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿