ページ

2018年12月18日火曜日

今日から大掃除

年末も迫ってきたと言うことで、今日はキッチンの大掃除、まずは手強いレンジフードから。

最近(といっても14年ほど経っていますが)のレンジフードは、子供の頃の様に油でベットリということが無くなってきましたね。

分解してからマジックリンで油を落とし、組み立て後、シンクまわりクリーナーで拭き取るとピカピカになりました。

この花王の「シンクまわりクリーナー」は、ステンレスの拭き残しや曇りを取ってくれて、ピカピカになって気持ちが良いですね。
買い置きが無くなってきたので、探してみると、10年近く前に製造中止になっていました。
一体、何本を買い置きしていたのでしょうかね・・・無くなると少し悲しい。





0 件のコメント:

コメントを投稿