ページ

2015年4月23日木曜日

のんびりお昼ご飯。

休日はどこに行く vol.339
休暇村 紀州加太でランチ
和歌山県和歌山市深山483

仕事が一段落したところで、少し足を延ばして、お昼ご飯をいただいてきました。
「鯛の漬け丼」とサザエの壺焼きです。
この休暇村は高台で見晴らしが良いので、たまに来るのですが。
いつも殆ど満席に近い状態ですね。
今日は運良く、窓際の見晴らしの良い席になりました。

加太漁港や友が島、淡路島、沼島の見えています。
今日は四国は霞んで見えていませんが、穏やかな海をゆっくり走る船が春らしいですね。

鯛はどうかというと、釣ったその日に食べる、身のしっかり方が好きな私たちにとっては、やはり、自分で釣ってきた鯛の方がウマイです。


0 件のコメント:

コメントを投稿