ページ

2015年4月18日土曜日

現実逃避。

仕事場にこもっていると、無性に他の事がしたくなり、現実から逃れたいと思いますね。

amazonのサイトを覗いているとレザークラフトツールが目に止まり、買ってしまった。
帆布でバッグを作っていると、少しアクセントに皮を使ってみたいなぁと思っていたのですが、
少し仕事がバタバタとしていて、まだ、少し本を読んでいるだけですが、早く試してみたいものです。

他にも、そろそろトマトの苗も植えなくては、去年は種から育てましたが、実の付きが良くなかったので、今年は苗から植えてよう。
ボートも少し整備して釣りにも行きたいなぁとか、現実逃避の思いにふけっています。

外は春の陽気なのに、今、持っている仕事が最優先で、スタジオにこもり動けない日々があと1週間程度続きます。
さぁ、今日も、日の入らない、少し寒いスタジオで、お仕事、お仕事。


0 件のコメント:

コメントを投稿