ページ

2015年4月13日月曜日

帆布バック作ってみました。5作目。

帆布バッグ試作_no.5(練習)
お弁当を入れたいとの妻の要望で、妻のお弁当箱に合わせて作ってみました。

前回よりは縫い目も少しはマシなったようですが、外袋と内袋を作って合わせようとした時、
あれっ、裏表が逆ですね・・・・。
内ポケットも何を思ったのか、少し深さが足りません。
と言うわけで、全部解いてやり直し。
縫うよりも解くのに時間がかかる。
なんやかんやで一応完成。

妻の第一声、「私のお弁当箱こんなに大きくない」
いえいえ、サイズはキッチリ測って作ったのでぴったりですよ。

妻、「お弁当が大きく見えて、いやだなぁ」
巾着の柄もイマイチ。
横に入れた、刺しゅうは真田の六文銭みたいですね。
なかなかイメージ通りの仕上がりにはなりませんね。

まっ、次、がんばろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿