ページ

2015年4月28日火曜日

帆布バック作ってみました。6作目の2。

帆布バッグ試作_no.6(練習_2)
やっと6個目の帆布バッグが出来上がりました。
まだまだ、売り物にするには仕上がりに少し難がありますが、かなり縫い目も整ってきて、縫ったあともう一度解いてやり直すということは無くなってきました。
少しは上達したように思います。

今回の帆布バックは、巾55cm×奥行き25cm×高さ35cmの大きな物です。
外袋と内袋の2重構造で、内袋はには大きなポケットと反対側には携帯電話や小物の入るポケットが付いています。
大きなポケットには3個のマグネットホックが付いており、雑誌などを入れたときに固定できるようになっております。
バッグ全体の口も閉じることが出来るように、3個のマグネットホックが付いており、バッグ全体で6個のホックが付いています。
両サイドにも大きなポケットをつけてみました。

全体にざっくりした作りですが、かなりの量を入れる事が出来ます。
自分ではなかなかの出来だと、思っているのですが。
妻は、「大きすぎる」と一言です。(悲)


0 件のコメント:

コメントを投稿