ページ

2015年4月19日日曜日

春ですね。

我が家の小さな花壇では、もみじの新芽やチューリップが咲き揃ってきました。
我が家のチューリップは道路に面して100本ほど植えてあるので、華やかな感じになっています。
毎年のことですが、今年も少しクセが付いていると妻は言っています。
国華園で一番安い、袋詰めのチューリッブを買ってくるのですが、その安さの性か、はたまた、手入れの性か、しかし道路を歩きながら見てみると、なかなかのものですね。

冬におもいきっり剪定した、つるバラも新芽をつけて、所々に小さな蕾も見られるようになりました。
妻がチューリップの写真を撮っていたので、その姿をパシャリ。
春ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿