ページ

2014年3月18日火曜日

ベランダの野菜たち。大型プランター完成。

先日、作ったプランター台に入れる左官用トレイに排水穴をやっと取り付ける事が出来ました。

排水パイプが塩ビでトレーがポリカこれに合う接着剤が無くて探していましたが、やっと見つかりました。
「プラリペア」、amazomで出ていました。
粉と溶剤を混ぜるとプラスチックの様な物がすぐに出来、塩ビとポリカを接着してくれました。

ベランダに土が流れ出ないようにホースを付けてバケツで受けるようにします。
エアコンの室外機の上になんとか収まりました。
これであとは土を入れるだけで、大型プランターの完成です。
この場所は妻の「雑草ハーブ園」になるそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿