ページ

2013年5月21日火曜日

「かさ国カフェ」 高野山のおしゃれカフェ


休日はどこに行く vol.195
かさ国カフェ
(和歌山県 伊都郡高野町高野山53-3)

高野山というと、どうしても古い、暗い、イメージが付きまとうが、ここは今風の明るいカフェですね。
案内された席は、1階の大きく開いた窓際で、涼しい風も入ってきます。
このスペースに3席は少しきつい気がしますが、出てくるスイーツは明るい感じで美味しく戴けます。
となりの席から聞こえる話し声は・・・日本語ではないですね。

高野山らしくない ?
全部のお店がこんな風になったら困るけど、1軒ぐらいは、こんなおしゃれな感じのお店が高野山にあってもいいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿