ページ

2013年5月2日木曜日

「川よし」うなぎ 美味しいです。


休日はどこに行く vol.179
うなぎ「川よし」
(和歌山県 西牟婁郡上富田町市ノ瀬1946-4)

以前から気になっていたお店にやっと入ることが出来ました。
うなぎ屋さんです。
この辺りを通る時間帯が悪くていつも準備中。
今日は営業中の看板が出ています。
先程、食べたばかりだか、これは入らなくてはと、時刻は1時40分、そろそろお昼の営業が終わる時刻です。

うな重の小を2つ注文。ここは注文を聞いてから、さばくようで少し待ち時間が有ります。
出てきたうな重をみて少しビックリ、表面が少し焦げ過ぎのように見えます。
妻と「失敗?」と言いながら口に入れると、これが美味しい。
少し香ばしく、中はふんわり、しつこさがなく、「おっ美味しいね」

今日この後の妻のご機嫌はいつも以上。
ずっと「美味しいものを食べるとなんだか楽しいよね」と言っていました。
妻のご機嫌を伺いたい方、一度どうですか
本日、幸せ。

ちなみに「うな重の小」肝吸付きで1400円でした。
営業時間は午前11時~午後2時 午後4時~8時



0 件のコメント:

コメントを投稿