ページ

2013年5月10日金曜日

「ラーメン倉庫」今シーズンは本日最終日です


休日はどこに行く vol.185
ラーメン倉庫
(和歌山県  伊都郡かつらぎ町笠田中)

笠田高校の近くの道を北の方へ上がっていった所に、農閑期の日曜日だけ開店するという、少し変わったお店があります。

先日、テレビを見ていると実家の近くのラーメン屋が紹介されていました。
テレビを見ながら「そんなのある ? 」「農業用の倉庫でコンテナに座って食べるんだって」「ふーん」。
5月5日に近くを走っていると妻が「このあいだテレビに出ていたラーメン屋が近くにあると」言うのでちょっと寄り道して行って見ました。

本日が今年の最終日のようです。
近くの道路は両側に駐車する車でいっぱいです。
テレビの力は恐ろしい。
開店前なのに最後尾には「売り切れ」の立て札が出ています。
・・・・・・そんなに美味しいんだ ?。

まっ、他所の事はさておいて、用事を済ませてこよおっと。
気になる方は次の冬の農閑期の日曜日に是非。


0 件のコメント:

コメントを投稿