ページ

2022年4月10日日曜日

イカ釣り・・・ボウズ


 







久しぶりに若者たちと一緒ににイカ釣りに行ってきました。

釣果はというと・・・ボウズ。


釣り人は沢山いましたが、誰一人、竿の曲がったのは見かけません。

昨夜の12時からイカ釣りをしているが、アタリすら無いと帰る人と入れ違いに天神崎に入りましたが、我々も同じ結果でした。


しかし、天候もよく、最後に入った、みなべ町の千里の浜あたりの水のきれいな事に驚きましたね。

また、動画撮影に来よう。


朝、3時30分に自宅を出発、午後1時30分帰宅。

腱鞘炎の腕が痛い。

眠い。

風呂に入って寝よう。


メガネの偏光レンズ越しにIphoneで撮影。


0 件のコメント:

コメントを投稿