ページ

2022年4月21日木曜日

和歌山県 2022年 四季巡り「青洲の里」春 藤の頃


3分間の休息
ゆっくりと動く風景_080

「青洲の里」の春

2022年4月20日撮影
和歌山県紀の川市

そろそろ藤の花が咲き出しましたね。
ここ「青洲の里」でも、藤の花、ハナミズキ、色々な花が咲き始め、気持ちの良い春といった感じです。
もう少しでツツジも満開になるよです。
次回は、この静かな公園に、おにぎりでも持って行こう。
といつも思うのだが、撮影機材の重さに負けて・・・。
HPを見てみると、ここのレストランでテイクアウト弁当を売っているようだ。
携帯用の三脚「LeoFoto LS-365c」を購入した事だし、次回は、空の雲の良い日に、タイムラプスでもかけながら、のんびりとお弁当としますか。

使用機材
カメラ EOS_R5
レンズ RF14-35mm
ジンバル DJI RSC2
三脚 LeoFoto LS-323C
編集 Final Cut Pro 10.6.1

0 件のコメント:

コメントを投稿