ページ

2022年4月15日金曜日

和歌山県 2022年 桜の頃「恋し野の里 あじさい園」


和歌山県 2022年 桜の頃「恋し野の里 あじさい園」

3分間の休息
ゆっくりと動く風景_079

桜の頃の「恋し野の里 あじさい園」

2022年4月2日撮影
和歌山県橋本市

「和歌山県 2022年 桜の頃」は、これが最終回です。最終のUPは「恋し野の里 あじさい園」です。
妻は、生前この「恋野」という所を見て、こんな所に住んでみたいとよく言っておりました。
そのせいか、私も、このなだらかな丘陵の「恋野」という所が好きです。
今回の場所は、あじさい園と名前がついていますが、池の畔や斜面に咲く桜は、春らしく気持ちの良いところですね。
桜のシーズンは短く、天候にも左右され、なかなか思うように巡ることは出来ませんが、また、来年も「和歌山の桜」をよろしくお願いします。

使用機材
カメラ EOS_R5
レンズ RF14-35mm
ジンバル DJI RSC2
編集 Final Cut Pro 10.6.1

0 件のコメント:

コメントを投稿