ページ

2022年4月22日金曜日

和歌山県 2022年 四季巡り「日本一長い藤棚ロード」春 藤の頃


和歌山県 2022年 四季巡り「日本一長い藤棚ロード」春 藤の頃

3分間の休息
ゆっくりと動く風景_081

「藤棚ロード」藤の頃

2022年4月202日撮影
和歌山県日高川町

全体的には、まだ少し早く、咲きそろっていない感じですね。
あと、5日から1週間程度後のようです。
GWあたりが、見頃のようですね。

開園の8時30分に到着。
右の急勾配の道を一気に展望台まで、駆け上がる。
無茶しんどいです。
心臓がバクバクいっております。
展望台に人が来ない間に、1時間のタイムラプスをかける。

あいにくの曇天。
20分程度すると雲の間から日差しが。
いいですね。
ただ、以前はもっと山頂の藤棚がはっきりと見えていたような気がするのですが・・・。
手前は木に覆われて、少し見えにくいですね。
9時30分頃には、観光客がが登ってきたので、タイムラプスはここで終了。

使用機材
カメラ EOS_R5
レンズ RF14-35mm
ジンバル DJI RSC2
三脚 LeoFoto LS-323C
編集 Final Cut Pro 10.6.1

0 件のコメント:

コメントを投稿