ページ

2020年4月26日日曜日

2人だけのドライブ

づ〜っと、家の中にいて、訳のわからない芸人やタレントが、MCを務め、言いたい放題の番組を見ていると、
「てめぇ、何がわかっているだ」と、言いたくなり、
ストレスやイライラが溜まってきます。
こいつらが、世の中を悪くしている。としか思えない。
もうこんな番組は見ない。

そこで、
夫婦で2人だけのドライブなら、家の中にいるのと同じ状況だよね。
ということで、
食料品は、車に詰め込んで、
他人に出会うを心配するなら、トイレだけです。

国道を走ると、他府県への移動は自粛してください。とあるから、県内だけにとどめて。
一般的な観光地と呼ばれるところには、立ち寄らず、
高速道のSAも人影が、まばらな様ですが、立ち寄らす。
海辺や山の中をゆっくりとドライブ。

僻地にある道の駅は、売店が閉まっており、人影もなく、ちょっとの休憩は、大丈夫な様ですね。
ということで、
朝の10時に出発、4時30分帰宅、
途中3回トイレ休憩。
移動距離、約300km。
休憩時間、1箇所で5-10分程度。人が見えたら、すぐに移動。
春の風景を見ると、気持ちも、少し落ち着きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿