ページ

2020年4月2日木曜日

内食ということで、

世間の騒がしさを受けてか、仕事も少し滞りがちです。
ちょっと外食を控えて、内食に、ということで、
キッチン周りも少し整理して、使いやすくまとめてみました。

先日の「電気圧力鍋」に引き続き、パナソニックの「ビストロ」を購入。

油を使わずに、揚げ物ができるというので、試しに「鳥の唐揚げ」を作ってみましたが、やはり、油で揚げたように、カラッととは仕上がりません。
ただ、パスタなど、ワンボールで手軽るに作れるものには、重宝しています。
トーストの焦げ目がつきながら、しっとり仕上がるのも好きですね。

次は、パン生地などをコネる、キッチンエイドのスタンドミキサーがあればいいねと、言っておりますが、しばらくは検討を要するということで。



0 件のコメント:

コメントを投稿