ページ

2017年1月16日月曜日

ドローン持ち運び用バッグ

購入時のケースは大変良く出来ていて、予備のバッテリがー2個入り、持ち運び用のハンドルまで付いています。 しかし、実際に使おうとすると、全てがそのケースに収まりきりませんね。 その他にも色々と持って行きたいものがあると言うことで、一応全てを持ち運べるバッグをビニールレザーの生地で作ってみました。 あり合わせの生地だったので、外の色が少し派手ですが、内袋も付いています。 口にファスナーを付けようと思ったのですが、一段とバックが大きくなり収納に場所を取りそうだったので、今回はトートバッグの感じです。 最初に作ったバックは、単純な計算間違い(足し算と引き算を間違えて)で、入れてみると少し小さかった・・・。 仕方なく、もう一つ作りました。 サイズは底辺がw52cm×d24cmで上の口の幅が76cm、高さ48cmです。 本体パッケージ、予備バッテリ、予備ブレード、教科書、コンデジ、その他諸々。 今の所はこのバッグに全てが収まりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿