ページ

2013年9月21日土曜日

クッションフロア床を磨きました。


仕事場の床を磨きました。
掃除を仕事にしている友人に洗剤を分けてもらって、シミの付いているところだけ自分で汚れ落としをしようと思ったのですが、「やったげる」と言う事で本格的に。

昨日と今朝に、部屋の荷物全部出しておいて、朝の9時から床を磨いてもらいました。磨きは1時間程度で終わったのですが・・・

只今3時、やっと机とパソコンがセット出来たのでまずテストを兼ねて。

いやぁー、部屋の荷物、全部出す事の大変さ。
もう二度としたくない。
家中、駐車場にも荷物が・・・・。
こりゃ、後片付けも今日には終わらないようで・・・。

ちょっと三ツ矢サイダーでも飲んで休憩。


0 件のコメント:

コメントを投稿