ページ

2013年9月17日火曜日

今日は秋晴れ。


各地に被害をもたらした台風も過ぎ、今日は秋晴れ。
ちょっと、お墓の様子を見てこようと、実家の墓地へ。

曲がりくねった畑の中の細い道を上がっていきます。
到着すると2・3人の方が様子見を兼ねてお参りに来ています。
見晴らしの良い場所なのですが、下から歩いて来るには少し遠く、車だと対向が心配です。

台風一過、秋晴れ、気持ちの良い風が吹いていますね。
お墓には花筒が14個あります。水を入れた大きなポリタンクと花、結構重いです。
雨と風で倒されたものを元に戻して・・お掃除をして・・妻と手を合わせて。

見晴らしが良いので写真をと思ったら、あっ、カメラ忘れた・・・。
まっ、いいか。という訳で少し前の写真を。
今日もご苦労様。


0 件のコメント:

コメントを投稿