ページ

2013年8月31日土曜日

ここの冷麺は美味しいですね。


休日はどこに行く vol.242
らぐまん  かつらぎ店の冷麺
(和歌山県  伊都郡かつらぎ町大谷1169-6)

「ラグマン」といえば種類の多いラーメンを出す事で有名ですが、かつらぎ店には、夏期限定の冷麺が2種類有ります。
マヨネーズがかかった「四川冷麺」と、お酢が付いてくる「コリアン冷麺」。
これがどちらも、美味しい。

他の「らぐまん」の店舗では、見かけたことが無いので、このかつらぎ店の夏期限定冷麺のようですね。
国道24号線沿い、かつらぎ町。私の実家の近くです。
最近、実家での作業が多い私はいつも、ここの冷麺です。

一般には四川冷麺が美味しいと言っていますが、少し堅めの麺とキムチも入って、好みでお酢をどうぞと、付いてくるお酢を目一杯かけて頂く、コリアン冷麺もとてもサッパリと気持ちの良いのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿