ページ

2013年2月26日火曜日

LIFE


休日はどこに行く vol.134
LIFE
(和歌山県 紀の川市下井阪455-3)

日曜の朝、ちょっと遅い朝食をと探していたら、車で30分程度の所で見つけました。
昨年の8月にオープンした「LIFE」と言うお店です。
FBをみると何やら楽しそうなお店で行ってみました。

10時開店で到着は10時15分、近くの農家のおじさんが数人、朝の畑仕事でも終えたのかお茶を飲んでいます。
お店も明るく、応対も明るい、感じの良いお店です。

まだモーニングの時間帯です。
私はモーニングセット、妻はスコーン+チャイを注文。
やはり今日も妻の方が価格が高い。

あつあつのチャイです。最近ぬるい飲み物が多く、それをぼやいていた妻も、あつあつのチャイで上機嫌で、何よりです。









1 件のコメント:

  1. わたしも「LIFE」さん行きましたっ♪

    居心地がよくて、ほっこりした気持ちで帰ってきました。

    今度行ったときには、モ-ニングセットをたのんでみます♪

    返信削除