ページ

2014年1月18日土曜日

雪がちらほら、寒い。


休日はどこに行く vol.284
平池緑地公園
(和歌山県 紀の川市貴志川町神戸大越1073-1)

今日は寒い。
朝から雪が舞っていました。

仕事部屋は天井高を取る為に床を作っていないので、じ〜っとパソコンの前に座っていると足下が少し寒いです。
足下用のカーボンヒーターを取り出してきてと、
これ、150・300Wの切り替えの小さい物ですが、結構暖かいです。
その上、電気代も安いと言う優れもの。

外に写真でも取りに行こうと思うのですが、外に出ると・・・
「あっ、手が、頬が、冷たい」
ということで一日中、バソコンの前に、もうすぐ始まる確定申告の準備でも・・・。

気分転換に、以前撮った写真データをひっぱだしてきて・・・。

今日は家から出なかったね。

明日は暖かくなります様に。


0 件のコメント:

コメントを投稿