ページ

2013年8月4日日曜日

今日は「おどるんや」です。


 今日は「おどるんや」の祭りです。
早朝から、自宅前道路では大音量の音楽と踊りで、家中の壁や机がビリビリと震えています。
パソコン本体もエラーが出るのではと思うくらい、震えています。
前の道路は閉鎖になっていて、車でどこかに行くことも出来ません。
何か、拷問でも受けているような、祭りです。

しかし、お年を召した方から子供さんまで、この蒸せるような暑さの中、元気ですね。
とても、まねできません。
この音では、仕事も出来ないし、浴槽にお湯でも貯めて、朝からのんびりと浸かってみましょうか。
もしかしたら、この大音量の振動で良い振動風呂になっているかもしれませんね。







0 件のコメント:

コメントを投稿