ページ

2013年8月28日水曜日

昨日に続いてベランダの野菜達


キュウリが2本ほど出来ています。
少し形も悪くなって来ていますが、コレで15本目の収穫です。
ベランダのプランターの1本の苗から、これだけ取れれば優秀でしょう。
妻が作っているので私が自慢する事ではないですが。

隣のプランターではトウモロコシの雌花が出てきています。
もう一本のトウモロコシは茎も太く、実も大きくなっていますが、こちらは茎も細く、少しひ弱わそうです。

おっと、今日は缶と瓶のゴミの回収日です。
床に並んだ40本ほどのワインの空瓶を捨てなくては・・・。
「いい加減に捨ててよね」とまた怒られます。
ゴミ出しは妻の担当ですが、今日は多いので、私が捨てに行って来ます。






0 件のコメント:

コメントを投稿