ページ

2013年7月26日金曜日

ベランダmini菜園の野菜達


6月の始めに作ったベランダmini菜園の野菜達が大きくなりました。
植えるのが少し遅かったかとも思いながらも、何とか無事に育っています。

先日もズッキーニが1本出来て、夕方に写真を撮ろうと思っていたら、撮る間もなく、夕食の食卓へ出ていました。
品種はゴールドラッシュで皮も柔らかく、美味しく戴きました。
小さなのが何本か育ってきています。

今日はキュウリを見るとかなり大きくなっていたので、妻が夕食の材料に使う前に写真を撮っています。
キュウリは、次々と出てくる様子です。

種を蒔いたトウモロコシも40cm位に育っています。
少し前からトマトは小さいのがいくつも出来ていますが、一向に大きくなりませんね。
下から見上げるとベランダから大きく育ったズッキーニの葉が見えます。
悩みは、洗濯物を干すスベースが狭くなった事ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿