ページ

2013年7月3日水曜日

ジェラート「キミノーカ」美味しいです。


休日はどこに行く vol.212
ジェラート「キミノーカ」
(和歌山県 海草郡紀美野町三尾川785-3)

今年の4月に出来たそうだ。
まぁ、何とも山の中、畑の中、一体何を思ってこんな所にという感じです。
店の人はアタリも良く、ジェラートはとても美味しい。

自宅からは車で40分程度、気分転換に、ドライブがてらにといいのだが。
タヌキかキツネでも相手にしているのかと思うような所です。
最近このあたりは、この手のお店が流行らしく、所々に出来ている。

本業は農家の様だが、ジェラートは文句なく美味しい。
どうやらお客はキツネとタヌキだけでは無い様ですね。
月曜日がお休みの様ですが、一度、ここだけを目指して行って見ませんか。
お店の片隅では採れ立ての野菜も置いています。
カーナビには未だ入っていませんが、近くまで行くと小さな赤い看板が、道案内をしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿