ページ

2013年7月2日火曜日

ティーグレースでブランチ


休日はどこに行く vol.211
「ティー  グレース」
(和歌山県  海草郡紀美野町福田172)

紀美野町は最近、楽しい店が沢山出来ています。
ここは初めて知ったのですが、中々、居心地の良いカフェですね。
ちょうど1年前にオープンしていたようです。

庭の周りには普通の民家が見え、時々、歩いて行く人の姿も見えます。
まだ、仕上がっていない庭の風景も気持ちが和み、ほっとします。
ここの庭を見ていると、あまり最初から造り込まずに、時間が経つにつれ自然と出来上がっていく庭の方が気持ちが良い気がしますね。

クリームティーセットを注文。
白いお皿の上に美しい色合いのものが並んでいます。
こういう所の軽食はやはり色合いだよね。
紅茶もポットでくるので、ストレート、ミルク、またストレートと3杯も飲んでしまった。
アフタヌーンティセットはちょっと高かったので、またの機会に。
後ろの席では、サンドイッチを食べている人も。
「あれも美味しそう」
「次回はあれだね」
「うん」
楽しい、ブランチです。










0 件のコメント:

コメントを投稿