ページ

2013年7月27日土曜日

平池緑地公園の大賀ハス_2


休日はどこに行く vol.228
平池緑地公園の大賀ハス_2
(和歌山県  紀の川市貴志川町)

7月の初旬に行った時は、風が強く、時刻も悪くという事だったので、再度訪れてみました。

今日の平池緑地公園は早朝にもかかわらず少し蒸し暑く、無風です。
7月の初旬頃、散歩中の方に聞くと、そろそろ終わりだと聞いていたのですが、まだまだ美しい花を咲かせていますね。

風が無く、湿度が高いため、山の方は早朝の光りに、少し霞がかかった風景です。
静かな水面に山々が映る中で、大賀ハスが開いています。
静かですねと思っていると「ガーガー」とアヒルか、カモか解りませんが、うるさい一団がヨチヨチとやってきて雰囲気を壊してくれます(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿