ページ

2015年5月20日水曜日

帆布バック作ってみました。9作目_2

帆布バッグ試作_no.9_2(練習)
Ipad_miniとメガネケースが入る帆布のショルダーが何度かの作り替えの末に完成しました。
ショルダーの肩紐もできる限り細くの方がスキッとするかなと、帆布を4つ折りにして1cm巾の肩ひもにしてみました。
内袋はブルーにイラスト入りの可愛い布地にしました。
これは、少し、笑うかも。
何個か作り直すと、そのたびに速くなってきます。
それに、作る物の角がたって、シャキッとなったように思いますね。
と自画自賛。
ただひとつ問題が、仕上げてから、この一つ余っている布は・・・?
あっ、ポケットを付けるの忘れてしまった・・・。
まあまあ、今回は、これでOKということで。


0 件のコメント:

コメントを投稿