ページ

2015年5月4日月曜日

2年前に植えたバラが大きくなりました。

チューリップが咲いていた頃から、蕾をつけ始め、今日は1日でいきなり沢山の花が開きました。
今年の冬に思い切って剪定したのが良かったか、元気に大きく育ち沢山の花と蕾をつけています。
よかった、よかった。

予定ではこのままカーポートの柱に沿って横に1.5m程度伸びれば予定のサイズになります。
柱を挟むように2本のつるバラを植えたのですが、左に植えた1本は途中で枯れたようになり、もうダメかと思っていたのですが、みごとに復活して、元気に育ってきています。

予定の所まで伸びると、そのあとはどうしたらいいのかな・・・。
またまた、悩みは増えますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿