ページ

2014年12月29日月曜日

実家の大掃除。

一応、長男なので妻を引き連れてに父親が1人で住んでいる実家の大掃除に行って参りました。
田舎の家なので結構、寒いです。

特に風呂場のフローリングが冷たいと言うので、タイルマットを1箱買って、洗面所に敷き詰めようとするのですが、これが・・・。
ドアや柱回りの角の多いこと。
20枚のうちの10枚はそのまま張れたのですが。残りの切り込みのややこし事。

作業時間、2時間、どうにかキッチリと行き詰めることが出来ました。
仕上がり写真を撮ろうと思ったとき、父親から珈琲のお誘い。
見事な仕上がりなのに、写真を撮るの忘れてしまいました(笑)

妻はキッチン周りと神棚の掃除、その横で父親がしめ縄を作っています。
結婚、18年経つと全ての主導権は妻に移っています(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿