ページ

2014年12月15日月曜日

可愛い姪っ子の結婚式。

弟の娘の結婚式がありました。
中学、高校とクラスメートとうまくいかず、登校拒否。
バイトをしながら自分で家庭教師を雇い、高校卒業の資格を取って短大に。

登校拒否をしていた頃は将来、この子はどうなることかと心配していたのですが、短大で多くの友人に恵まれて、今日はその沢山の友人に祝福された結婚式を迎えています。

少し勝ち気な姪っ子に優しく抱擁力のありそうな彼。
姪っ子の少し勝ち気な所は、優しく見守ってあげて下さいね。

披露宴の演出も楽しく、我々の頃の結婚式とはひと味も、ふた味も違う楽しいものでした。
ミュージシャンをしている姪っ子の兄が、思い出話と共に歌う、中島みゆきの「糸」に場内はシーンとなり、私もつい涙してしまいました。

良かった良かった、夫になる修平君、姪っ子の彩乃の事よろしくお願いします。
本日はおめでとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿