ページ

2014年5月16日金曜日

安い肉には訳がある・・いえいえ。

先月の事になるのですが、
むしょうに肉が食べたくなる時が有りますよね。
しかし霜降りの和牛は食べると、いつもおなかの調子が・・・。

イオンに行くと、何と448gで887円というオーストラリア産のステーキ用と書いた肉が売っているでは無いか。
友人は、安い肉には、訳があると言って私を脅す。
しかし、どうだこの安さはという事で購入。

霜降りの多い肉が苦手な、安上がりの私に取っては、この赤身肉を塩コショウして頂くと、
「おっ、なかなか、いけますなぁ」
妻は280g程度の物を私はこの448gの物を・・満足満足。

ただ悪い事に、翌日より1週間程度、胃の調子が・・・・。

単なる食べ過ぎですなぁ、年齢を考えて・・・一件落着。


0 件のコメント:

コメントを投稿