ページ

2014年4月29日火曜日

桜の終わった吉野へ

休日はどこに行く vol.302
桜の終わった吉野へ
(奈良県吉野郡吉野山)

本日は曇りのち雨、妻が吉野の方に行ってみたいとの事で、桜の終わった吉野山に行ってきました。
お店は開いていますが人影はほとんどなく静かな街に変わっています。
駐車場はどこも1回1500円、桜の終わったあとでも同額です。
それではと駐車場のあるお店に入って、葛うどんセットを頂く事に。
お店の奥にある屋根の上に作られたテラス席、しとしとと降る雨を見ながら、静かな中で頂くのも良いですね。
葛湯もと思ったが、よく考えると、このうどん葛湯に浸かっているようなものですね。
妻に笑われて、納得。





0 件のコメント:

コメントを投稿