2014年4月13日日曜日

久しぶりの難波

妻の車の修理部品が入ったとの知らせで、堺まで車を持って行きました。
今日中に仕上がるとの事なので、車を預けて近くの石津川駅より電車で難波へ。
難波に到着すると10時、高島屋が開店の時間。

3年ほど前にリニューアルしてから一度も言った事が無かったので、今日はここで修理の時間つぶしという事になり、妻のお供です。

出会った時から好んで着ている、la.f.. 他のブランドには全く興味が無いようでここのばかりです。
あれこれと買って、お昼も高島屋の中のベトナム料理店へ、さっぱりとした料理でなかなか美味しいですね。

次はワンピースが欲しいと言う事で、Theory Luxe、へ。
これで終わりかと思いきや、次はサングラスが欲しい。
やはりデーパートで時間待ちをするというのは・・・・
なかなかお気に入りが見つからず、店内を歩いていると、999.9の直営店が有りますね。
やはり日本人には国内ブランドの物が合うという事で、ここで購入。

久しぶりの高島屋、いつもはホームセンターとかモールにしか行かないですが百貨店で過ごすのも楽しいですね・・・私の買い物はと言うと・・・何ひとつ無いですが。
時刻は3時半です、お供も疲れました。
そろそろお役ご免という事で修理の出来上がった車を受け取りに、堺まで戻りましょう。

本日は大変お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿