ページ

2013年4月11日木曜日

チューリップが満開 「緑化センター」


休日はどこに行く vol.166
「植物公園緑化センター」
(和歌山県 岩出市)

仕事を早めに切り上げて、陽の傾く頃、植物公園緑化センターへ行って来ました。
4時すこし前で日の傾きかけた頃です。
桜は終わっていますが色とりどりのチューリップが満開です。

5時閉園なので人影の殆ど無い園内を2人で散歩します。
陽の傾いた頃の花壇は美しく、色合い富んでいます。

先日より桜を撮りに歩き回ったせいか体重も少し落ち、なかなか、良い方向に。
このまま、運動を続けて目標体重まで持って行こう。
ぐるっと1時間程度あるいたら、そろそろ閉園です。

これ位が私には丁度良い運動にでしょうね。












0 件のコメント:

コメントを投稿