ページ

2012年10月8日月曜日

休日はどこに行くvol.033 鷲ヶ峰コスモスパーク


鷲ヶ峰コスモスパーク
http://www.town.aridagawa.lg.jp/asobu/asobu_002.html
和歌山県  有田川町




















今年は台風で、多くの花が飛ばされて、例年に比べ、花の数が少ないが、まだまだ蕾も多く、もう一度、咲き揃うでしょう。との貼り紙がありました。
この日も午後4時頃にもかかわらず、多くの人が来ています。
遠くに輝く海が見え、特に日が傾くとロマンチックな気分に浸れること、間違いありません。
ただ車で行く場合、上記サイトで「鷲ヶ峰コスモスパークへのマップ」をよく見て、赤い線で記されているところ以外は、たとえカーナビがルートを選んでも、その通りに行くと大変な事になります。
私の車のカーナビは何故か、コスモパークから下に降りてきて赤い線の途中で切れているところを目指して、農業作業用の道路(車一台が通ることの出来る道)を選んでしまいました。
1度目は入り口付近でだったので、比較的簡単にバックできたのでしたが、2度目はかなり入ったところで、正面から車が来て、かなりの距離をバックしました。(細い曲がりくねった道で大変でした)
自分の車が通るのもやっとな感じなので、間違っても、近いからと入っていかないように。
運良く車と出会わなければ良いですが、出会うと、とんでもない目に遭います。ご注意下さい。








0 件のコメント:

コメントを投稿