ページ

2020年4月4日土曜日

Iphone11proとOsmo Mobile3

今までスマホの必要性を感じなかったのですが、
Iphone 11 pro、色んなレビューを見ていると、どうも普通のカメラではなさそうですね。

CNET japanのニュース
iPhone 11 Pro」最新カメラの実力は?-- 「iPhone XS」と撮り比べ。「本文より一部を引用」
ユーザーがシャッターボタンを押す前に8枚(速いシャッタースピードで4枚、遅いシャッタースピードで4枚)、シャッターを押したときに9枚目の写真を撮影する。
その後、iPhone 11 Proはそれぞれの写真を分析し、よりきめ細かくて画像ノイズの少ない、最適な1枚の写真を作成する。

と出ています。
もはや、今までのカメラとは、根本的に違いますね。
写真や動画の手軽な撮影は、新しい時代に変わろうとしているのかもしれませんね。
特にこのIphoneのスマートHDRという処理が年々進歩して、より自然なHDRが作られているようです。

Iphone 11 proでカメラの進化を見てみたい。
もっと手軽るに、手ブレのない動画も撮ってみたい。
新しい物を見ると出てくる、いつもの悪い病気が・・・。
それならば、お手軽で便利な、DJI Osmo Mobile3も一緒に。

Iphone11pro、メモリーを増やして、 アップルケアに入って、DJI Osmo Mobile3も付けて・・・結構な価格になりますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿