ページ

2015年5月25日月曜日

帆布バック作ってみました。10作目

帆布バッグ試作_no.10_1(練習)
今回は口の部分と下の部分の角を丸く、内袋に「ちからわざ」でファスナーを付けてみようとしているのですが、
なかなか、やっかいです。

いつものように、作る順番を間違えて、全体の形を見るにとどまりました。
やっぱり、一発では仕上がらないですね。
それにファスナーを付けると口の部分が少し狭く、深さも少し短く、Ipad_miniは惜しくも入りませんでした。
サイズをもう少し大きくして、作り直しです。

ミシン糸も帆布と色を合わせて買ってきたつもりなのですが、使ってみると違いますねぇ。
師匠の妻も横で仕上がりを見て笑っています。
直線を真っ直ぐ、カーブを滑らかにというのは・・・なかなか難しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿