ページ

2014年5月18日日曜日

窓辺の水耕栽培 3段目をカットしました。

窓辺で水耕栽培しているホーム桃太郎も大きくなり、窓枠の上部にあたる様になったので、迷ったあげくに3段目以降をカットしました。
1つしか付いていなかった実も、今は4つの花房のうち3つに実がついています。
1段目には実が4個ついているものと3個ついているあり、一番大きな実で直径36mmです。
2段目は直径10mmの実がついて今のところ順調そうに見えます。

ベランダの大型水耕栽培セットのホーム桃太郎は、茎が太く葉も多く元気そうで、花房も付きましたが肝心の実は付く気配すらありません。
妻には洗濯物が干せないから、処分してと言われています。

あと1週間様子を見て実が付かないようなら多分これは失敗の様ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿