ページ

2012年11月26日月曜日

奇絶峡の紅葉(きぜつきょう)(和歌山の紅葉)


休日はどこに行く vol.076
(和歌山県  田辺市秋津川)

11月24日、仕事で忙しい妻を無理矢理連れ出して、紀南地方へ紅葉を見に行って来ました。

1日で何カ所ぐらい回れるかな・・と駆け足で・・朝6時30分に和歌山市を出発。
田辺、中辺路を抜け、本宮、勝浦、古座川の予定で和歌山県をぐるっと回ってきます。

まずは巨岩や奇岩がごろごろしている「奇絶峡」からスタートです。
今の季節、朝8時では、まだ日が当たっていません。車を止めて赤い橋をわたって、不動の滝に行くと、かなり暗いです。紅葉はまだ大丈夫です。






0 件のコメント:

コメントを投稿