ページ

2016年11月5日土曜日

アオリイカ惨敗・・・。

最近、仕事に追われていましたが、やっと釣りに行くことが出来ました。
結果はというと。無残にもアオリイカが1匹。
まぁ、こんなもんでしょう。

友人が持ってきた、コンロでお湯を沸かして、お昼ご飯は、カップ入りのカレーめし。
残ったカレーに翌日、ごはんを入れて、鍋でクツクツと煮たようなやつです。

家で食べると、どうかは解りませんが、このジャンクフードも船の上で食べると・・なか・・なか・・の・・ものですね。

釣りも、いまいち、食事もまぁまぁ。
何処にも決め手はないですが、
風も無く、穏やかな1日、船の上で過ごすのも、楽しいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿